忍者ブログ
あすふぁると

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.05 Wed 「 雲雀ハッピーバースデー!!復活**
hibatann.jpg







雲雀さん誕生日おめでとうございまああぁあああす!!!^p^
大好きです!愛してまs←←
ああもう結婚しまし((自重
なんとか完成してよかったぜww
ただ心残りなのは、
ピクシブ混雑してあげれなかったことだよ((・ω・`涙

拍手[10回]

PR
2010.03.13 Sat 「 う``お``おぉい!!復活**

3013.jpg誕生日おめでとう!\(^o^)/
スクアーロさんですww

スクアーロの中の人の高橋さんて日本やってるんですねー
知らなかった!!まじでびびりましたww言われてもわからないっていう(∀
あ。あとハンターハンターのヒソカもやってるんだとかwwなんであんな声かわるんだwww

ついでに今日のリボーンつっくん大人の声にノックアウトでした★←

ついでのついでに今日友達とケーキバイキング行きました^p^ぷまかったっすw←←

拍手[2回]

2009.09.26 Sat 「 らくがきー復活**
なんか異例の組み合わせwww
描いてみたよ、落書きでごめんご←riku.jpg









加工前
riku2.jpg








加工後

拍手[0回]

2009.09.09 Wed 「 ごっきゅんはぴば!!復活**
わーーー獄寺はっぴいばーすでーだぜー^^
あさってテストだっちゅうになにやってんだろうね←
サイト用の絵と、文は遅れそうですorz
ごめんなさい´`gokudera.jpg








らくがきでごめんよごっきゅんww
”compleanno”誕生日おめでとうという意味のイタリア語らしいです←
使い方まちがってたらどうしよう(∀
花束の相手はたぶん10代目ww


なんか復活はぴば絵しか描いてないきがする^p^

拍手[0回]

2009.06.22 Mon 「 パンテーラはぴば!∀復活**
pannte-ra.jpg









ぱんてーら誕生日おめでとうですww
彼女けっこうかわいいですよね^^
ゴスロリってところとかつぼbΣ

拍手[0回]

2009.06.09 Tue 「 むっくん誕生日おめでとうー**復活**
a9d71f19.jpg骸さん誕生日おめでとうです^^
きっと板チョコは最後でしょうね(∀

拍手[0回]

2009.06.08 Mon 「 つな復活**
16780.pngとりあえず^^;
私の画力はこんなもんだー!!←

・・・てか載せるの苦労したorz

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[02/24 馨輝]
[02/23 無灯]
[02/23 さといもん]
[02/22 馨輝]
[02/22 無灯]
最新記事
プロフィール
HN:
セツナギ 
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、漫画を読む。
自己紹介:
頭の腐りきっていることを最近
自重出来ていない厨房です^p^

ピクシブで活動中です。

最近ひっそりと歌ってみた動画を
あげてみたり・・・・ω・

ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
最新記事のフィルム