忍者ブログ
あすふぁると

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.26 Sat 「 黒執事Ⅺ漫画・アニメ感想**


ほんとここに感想書くこと自体久しぶりなんだがww
まず
ネタばれ注意!!





いいひとだけどうぞ↓





















まず今回おもしろすぎるwwww
もー笑った笑ったw
よっぽどセバスチャンの苦労話でしたねw
すばらしいスライディングをみせていただきました
とりあえず黒猫らぶorz

スネークがまさか使用人になるなんて・・・!!
も、すごい俺得www^p^
ていうかスネークかわいすぎるだろ・・・!!!orz
なにあれえええ・・・
エドワードも結構たいぷだな、あの性格と顔が^^
もっかい言うけど赤面スネークまじかわいい←
あのアンテナもほんとに^p^これからが楽しみです
つぎは7月かああ私何やってるんだろうwww
楽しみだな!フェニイイイイィックス!!!((


 

拍手[1回]

PR
2010.07.18 Sun 「 黒執事Ⅱ期!!漫画・アニメ感想**
ああはじまったんですよねー^^^
なんか主人公変わるって言うからどーなんのかと思ったけど
よかったwwww
なんじゃあらおもしろすぎるわwwwwタップダンスwww
とりあえず1話載せときます2話も載せれたらまた^^

拍手[0回]

2010.05.22 Sat 「 ぱあああああああああ!!!漫画・アニメ感想**

昨日ですがヘタ3巻かいましたーーww
特装版かえてよかった^p^普通のもかおうかな←←
まぁまたお金のあるときにね^^

もぉかわいすぎるよキミたち!!1!((

北欧とかチューリップ組とか登場おいしいですねーーー★
ベルベルとロマのコンビがかぁいすぎるorz
アイスくんかぁいすぎるorz口調いいよ^p^

枢軸も親分子分も味覚音痴コンビも北欧も
にーにも皆みんなもうほんっっっとに可愛すぎて困ります(キリッ
なんでにーにだけ単品ってもうあの・・・・orz
あの4千歳どうにかしてください!!!!←←
キリンかわいいあるー!てあんたが可愛いわ!!!!((

あーあとプロイセンとハンガリーさんコンビも
すっごいよかったです^p^
あの二人大好き!!

どうしようもう読むたびにはぁああああぁ///ってなります(´・ω・`)
なんか「可愛い」って表現すごくしてますけど
ほんとに「可愛い」意外に表現方法見つからんのですよ。


キャラ見分け表みたいなやつで
ポーとリトとにーにが性別よくわからんに分類されてたのに
禿げ萌えましたorz
確かにね!!!!そう思ってたよ皆!!!←

ヘタぷまいですヘタ(^o^)

拍手[10回]

2010.05.01 Sat 「 リッボーン!!!漫画・アニメ感想**

うっはあああwww
「リボ29巻」 「シークレットブレット」 「リボコロ」
手に入れました!!きゃっほー♪めっちゃ幸せです^p^

まず29巻からーww


お兄さんかっこいいです・・・!!てかナックルって・・・
もろやまもt(((サーセン(´・ω・`)←

いやああぁああ;;雲雀さん幻覚とはいえ
あれは悲しかったよー(・ω;`
痛い。。。orz

何勝手に殺してんの?

あははwwそこで1分の1スケールのパイナッポー頭が登場。←
出所おめでとうございます^p^
あ、ちょ、ぐさぐさ痛いっすよ←←

そこでゴースト登場!
いあやーーーブルーベルが干物になったあああ((
なんかちょっとやばい?そして綱吉くん出陣ー!きゃー!(^o^)
かっこいいよーwww
生娘、ね。生娘^p^←皆さん調べたんですよねwww
ツナ君がゴーストを吸い取ります。吸引力の変わらないただひとつのry←

白蘭登場ー

お前達は下がっていろ
こいつの相手はオレだ!!

ほれてまうやろーーーーー!!!((
あ、いや違うわ、惚れてたわ←
でもなんか必殺技を一発で止められて
首絞められちゃうの・ω;`
なんかバリアー出来て、大空属性の三人が閉じ込められてしまいます。
そんでのされてしまう十代目orz

リボーンに一喝されて
目を覚ましたものの震えが止まらない綱吉君。
涙が出ちゃう;;でもかわいい←
もう一度力を振り絞ります
そんで
プリーモおじいちゃん登場
オリジナルとなったボンゴレリングと一緒に百蘭と再戦!!

デチーモ
マーレの小僧に一泡吹かせてこい

おじいちゃんかっこよすぎるorz
いっきに強くなったつっくんに羽もがれるマシマロ。
これからどー戦いは続くのか!!

って感じですかね。この後はほんと意外意外で。^^

まぁ早く30巻でて炎真くん登場を楽しみにしてますww←

そのほか2冊の感想はまた別にー^^

拍手[10回]

2010.04.04 Sun 「 ジャンプ読んだ!漫画・アニメ感想**
先取りしたーwww
めっちゃおもしろい^^^^来週はよ来い!←
ではネタバレ注意ー






















































*ワンピース
シャンクス登場で戦争は終わりました´`
くーいろいろあったけど終わってよかった。
ルフィはいったいどーなるよ;;

*ハンターハンター
あーもうキルアめっちゃかっこよかったああああぁああ///
うん。プフはなんかもういいよ。←あいつ嫌いだわ(--
王様はやく記憶戻ってよー、んでどうなるかわくわくだ^^

*リボーン
炎真くん(だったとおもう)つぼりました^p^←
スパナもフランもあんまだったけど炎真くんかわいすぎるorz
雲雀さんのワオ久しぶりに聞いたなーーーwwww
すごく・・・かっこよかったです。←

拍手[3回]

2010.03.27 Sat 「 ジャンプ読んだ!漫画・アニメ感想**
私が読んでんのは、ワンピとハンターハンターとリボーンだけですけど、
つべで先取りしてきました^p^
ネタバレ注意!!




















































*ワンピース

コッ!コビーかっこいいぜー!!><
あんなに大きくなって(´∀`)
と思った矢先、キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
シャンクス!シャンクス!!もぉーかっこよすぎ困るorz
てか友達Rちゃん麦わら帽子落ちたあの描写だけでシャンクス
出るって予測してたけどwwwwそれってワンピ好きにしたら
当たり前の予測なのかwww

*ハンターハンター

これは文字小さすぎてあんまわかんなかったから
あんま気になったトコなかったwwww←

*リボーン
きゃあああああああwwwww
新章キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
やっばいやっばい^^^^^
終わらんくてまじよかったーーーー
集団転校生とか笑えるwww
「こざと えんま」なのかなーあの子は、文字小さくてわからんかったが・・・・・・かわいいな←いじめられっこGJ←
ごっくんwwwwテンションあがりすぎだwwwwumaってwwww
メガネおいしかったです^p^
雲雀さん危機だね!
もぉめっさ続き気になるorz

拍手[1回]

2010.03.07 Sun 「 家庭教師ヒットマンリボーン 28巻漫画・アニメ感想**

わーい待望の28巻の感想ですよ^^ネタバレ注意です!!
今回内容かっこいいが満載でしたねーーー
まず表紙かっくいいですよね獄寺氏とG氏wwww


まず川平のおじさんすっごいな!!なにあれ^^^^
かっこいいですよ!めっちゃかっこいいwww
リボーンはなんか気に入らないようですが(・ω・´
気になるなぁー!

つづいてー

雲雀さああああん!!!←

もーあなたかっこよすぎるんですよ!!大好きなんですよ!((
た い ほ す る よ ! ! ! o r z
つぼってやばいwww^p^
初代雲、時には誰よりもやさしいって雲雀さんはいつでもやさしくないよ←←
いや、・・・やさしいか((

あ、あとちょっと感動したのが
「君が死にたくても死ねないのは晴の活性の炎が巡っているからだろ?」

わかってる!理解してるよ雲雀さん!!すごい!←
てっきり何も知らないもんだt((

そんで、γかっこよいよγ^p^
あと気になってた霧の初代守護者。

やはりダブル稲妻!!((

どうしてそうなったwwww

うはっ!うわさには聞いてたけどwwwwあんな髪形する人が
この世にまだいるなんてって感じですよねwwww
うん、いいよそれで←
ついに水槽からパイナッポー漬け出てきたしね←←←

つぎにかっこよかったのは、やっぱ大トリの
獄寺氏っすよねーーー(∀
うっひゃーー(´∀`)

「悪ィけど従えません!!」

はあぁあー^^^^^
しびれるよね!!反抗!

まーこんなもんっすかね!今回は印象に残ったとこだけ
まとめてみました^^
ランキング総応募数どんどんあがってますよねーすごいなぁw
おーやぱごっきゅん上位にはいってんのな(ω
つっくんかわいい^^ハイパーでもかわいい^^^^←

あーなんか未来編終わったらなんかリボーン終わってしまいそうな
予感がしますよーーー´`私だけ?私だけっすかね??
でも続きが楽しみだぜ!(∀

拍手[2回]

2009.12.16 Wed 「 家庭教師ヒットマンリボーン 27巻漫画・アニメ感想**
27.jpg









遅れましたけど、27巻の感想書きまーすヽ(´∀`)/

とりあえず最初におどろいたのは、
桔梗男だったwwwwwww

まぁどっちかなーて思ってたんですけどねwww声が気になるなぁ^^


つっくんはなんかトリカブトの罠にはまってそこらへんをグルグル←
入江くんは基地が壊れて徒歩で逃げ出すしwwww
獄寺なんとかがんばって桔梗さん止めますけどあまり役に立てず・・・((
桔梗さんは入江くんをバーーーーーーーン←←
ちょうど同じ時に山本がデイジーを突き刺しますけど・・・(´・ω・`
それと、つっくんもーちょっと早くイクスバーナー使っても良くなかったかい?ww

チョイスは終了して、デイジーが生き返ったんでボンゴレチームは負けちゃったんですね!
そこから、白蘭さんの秘密みたいなんが入江くんから暴露されました!
そいで一番衝撃だったであろう、

綱吉君仮死状態wwwwww

おめでとうー^^つっくん死んでなかったんだね!やっぱり!^^
大人つっくんも顔は出てないですけどかっこよさそうっすねww
なんか、ロンゲ説とかピアス説とかいろいろあったけど、普通でよかった!!!←

あと結構前から気になってたんですけど、雲雀さんときどき顔が出てますよね?なんか
みんなの表情を見せる場面なんかで・ω・
そこでいっつも無表情なんだがwwww

絶対今何が起こってるのとかわかってないでしょwwwww

最近雲雀さん丸いと思うww素直だよ^p^

そしてユニ姫登場!!絵は初書きです^^
リボーンおじさまwwえぇえみたいなwwwまぁリボーン実際40代くらいだろうどうs(((




続き書くよー← 12.19
一回書いたのに不手際で消えちゃって正直だるいです((

つっくんに守ってくださいコールをするユニ姫
驚く一同、その中に雲雀さんの顔あるけど、だいたいユニのこと知らないだろ絶対wwww

なんかユニ姫に手を出そうとする白蘭に

ズガン!

うはwwwリボーンおじさまかっくいい!!!^^^^
真六弔花が奇襲をかけてくると出てきたのは
う``お``ぉい!!!

スクアーロと雲雀さん
ちょ、つっついてる雲雀さんかわいいwwww

なんだかんだでユニを守ることに決めたつっくん
怒った白蘭がおっかけてきます、
足止めで役に立ったね雲雀さん^^よかったね^^←

それでも追っかけてくる百蘭
なんて執念だ!!←
そんななか何かシュワァアアアァってクロームの三又槍から・・・(´ω`

クフフフフ

むーくーろーーーー!!!!1wwwwwうわちょっとww
ひさしぶりですね!生きてたのか!!←
相変わらずネクタイの意味がわかりません!(

ほっほーあのとき一人じゃなかったと!
子供。わかります、おちびさんですね(←←
でまぁ無事並盛に到着したボンゴレ一向

安心したのもつかの間ー
白蘭たちはあっちゅーまに追いかけてきます(・ε・
こにゃろー←

ザクロに手もがれちゃうスクアーロああぁああ(´A`
ハルの提案で川平のおじさんとこに向かうみんな

う は あ ! !

川平のおじさん!!イケ麺すぎる^p^
おじさんですかあれ?何歳?何歳なの?←
あれでおじさんだったらディーノも十分おじs(((

はい、かなーり省略しましたが、こんな感じの27巻でしたね^^
あー28巻早くでろーーーー←


















拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[02/24 馨輝]
[02/23 無灯]
[02/23 さといもん]
[02/22 馨輝]
[02/22 無灯]
最新記事
プロフィール
HN:
セツナギ 
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、漫画を読む。
自己紹介:
頭の腐りきっていることを最近
自重出来ていない厨房です^p^

ピクシブで活動中です。

最近ひっそりと歌ってみた動画を
あげてみたり・・・・ω・

ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
最新記事のフィルム