忍者ブログ
あすふぁると

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.07 Tue 「 武勇伝できごと**

ぶっちゃけ武勇伝でもなんでもないんですけど
学校に学校指定の白いスニーカーとうちにある青緑っぽい靴を
片方ずつはいていきました。

ネタじゃないですリアルに((

まじではずかしかったorzなんであんなことになったんd
気づくやろ普通って友達にもさんざん言われましたが
一番驚いたの私だから←

小学校の時ランドセル忘れたことあったけどどっちのがひどいかな?((

拍手[1回]

PR
2010.12.06 Mon 「 2011・・・だとっつ!?できごと**

もう年末ですね(
ごぶさたです二学期最後の実力が終わりましたー
つかれたぁ・∀・もう入試まっしぐらですね
行きたいとこも決まったし年末はぬくぬくしたいです←

とりあえずハリポタ見たい

拍手[0回]

2010.11.14 Sun 「 疲れたあああできごと**

模試むずいよ模試orzあの英語の難しさはなにwww←
何判定かなー行きたいとこいいといいなーーー
結果は30日です。期末も30日orzむうう

拍手[0回]

2010.11.13 Sat 「 (・ω・)もしっておいしいの?できごと**
明日ははじめての模試ですおおうorz
あんまり準備してないから不安だーーー

デュラララマンガの3巻っていつ出るんだろう?

最近堀さんと宮村くんって漫画にはまってます^^
ヒーローさんのウェブ漫画ですが大好きだなぁww
やなやなとかチキンとかとにかく男子群がかわいすぎるwww

拍手[0回]

2010.11.06 Sat 「 おうふっできごと**
実力終了しましたがー
またすぐ期末ですねー・・・勉強しなくううううては
数学死んだ☆ミ←

もうすぐハリーポッター公開ですねーwktk^^
はやくみたいよー

あと髪の毛切ったったwwwわかめちゃんみたいだwww

拍手[0回]

2010.10.28 Thu 「 4000!できごと**

うわああああなんかいつの間にか4000ひっとしてたwwww
ありがとうございまーーす^ω^
また実力終わって気が向いたら絵かきまふ((

拍手[0回]

2010.10.28 Thu 「 ぶんかさいーできごと**
明日文化祭ですwktk(・ω・´
まいとし皆の絵とか見んの楽しみなんですけどー
同時に絵のレベルが高い人が多くてしょんぼりしてしまう日でもあります(・ω・`
私ももっとうまくなりたいなあ^^

拍手[2回]

2010.10.25 Mon 「 むだいできごと**

ちょっと頑張ってみたことはない←
ズームできたらいいのに!!

拍手[1回]

2010.10.25 Mon 「 こんな絵日記で大丈夫か?できごと**

日記じゃないしwwww
こんな機能があるので使ってみました´`

拍手[0回]

2010.10.22 Fri 「 おつかれさまでしたあああできごと**
今日中学最後の合唱コンクールでした^^
優勝はできなかったけどいい思い出です
6組最高!!みんな大好き・ω・´
打ち上げやるみたいだけどいけないなー残念だなー´`

次は文化祭ですね!!たのしみだな!!

あーあと歌ってみたで、え?あぁ、そう。あげましたー
よかったら聴いてみてくださいwww

拍手[0回]

ABOUT
日々の出来事をぼちぼちと(ω)
Master セツナギ 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[02/24 馨輝]
[02/23 無灯]
[02/23 さといもん]
[02/22 馨輝]
[02/22 無灯]
最新記事
プロフィール
HN:
セツナギ 
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、漫画を読む。
自己紹介:
頭の腐りきっていることを最近
自重出来ていない厨房です^p^

ピクシブで活動中です。

最近ひっそりと歌ってみた動画を
あげてみたり・・・・ω・

ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
最新記事のフィルム